かわいい収納 カルテル コンポニビリ

kartell

カルテル コンポニビリ
あたたかい雰囲気をかもしだしている丸いフォルム
やさしい気持ちにさせてくれそうな『なごみ系』収納です

<カルテル カルテルコンポニビリ>
コンポニビリは1970年代、アンナカステリ・フェリエーリ デザインによるベストセラーアイテムで、
現在は、ニューヨーク近代美術館とパリのポンピデゥーセンターで永久保存されています。
マルチチェストとして幅広く使用されており、ミッドセンチュリーを代表するプラスチック家具の定番として
依然変わらぬ人気商品です。

>>カルテル コンポニビリ(amazon.co.jp)


コメント

かわいい♪

コンポニビリ。
みためも使い勝手も良さそうですね。
これは、ふすまみたいにドアが開くんですか?
気になります。。笑

こういうおしゃれなインテリアはどこから探してこられるんですか〜?素敵ですね。

こんにちは〜

美容ブログのほうにもきていただいて
ありがとうございます。

私もぽちっと応援して行きますね〜
またきま〜す

こんにちは♪

nxstgさん、こんにちは☆
コンポニビリ、本当可愛いですね*^^*
それに30年以上経った今でも人気が衰えないなんて、
スゴイことですよね!>▽<
収納って何となく隠してしまいたい感じですけど、
これならインテリアとして置いておけますね♪

ランキングぽちしていきます、では〜(*^^*)/~

こんばんわ

nxstgさん、こんばんわ。

なかなかお洒落な収納BOXですね。
僕の部屋は和室なのでチョット似合わないぽいですけど、アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

ランキング「ぽち」しときますね〜

コメントいつもありがとうございます!

できるだけブログを訪問してそちらの方に
お返事させていただいておりますので
確認してみてください★

これからもどうぞよろしくおねがいします!



(ランキングに参加しはじめました!)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |