2006グッドデザイン賞 スペースワープ Start

スペースワープ Start
2006グッドデザイン賞を受賞したスペースワープ
2本のレール上を鉄球が時にゆっくりと、時にスピーディーに駆け巡るインテリアホビーです
「鉄球が駆け抜ける爽快感とインテリアとしてのデザイン性を限りなくシンプルな形で
表現しました」(デザイナー談)....ちょっとくすぐられる一品ですね★

>>スペースワープ Start (amazon.co.jp)

>>スペースワープ 5000 (amazon.co.jp)

>>スペースワープ 10000 (amazon.co.jp)


コメント

こんにちわ〜

これなかなか面白そうですね、
欲しいかも!!

でも置く場所無いからな〜

>katucockさん

これ面白そうですよね!
ずっと見ちゃいそうです

昨日たまたま見かけたんですが
PENTAXのHPに限定ジッポありました

Pentax Online Shop
http://shop.pentax.jp/shop/category/category.aspx?category=10

nxstgさん、情報ありがとうございます。

そうですね〜ペンタックスのジッポーはいずれは欲しいと思ってますが日々サイフとの相談です。

はじめまして。

コレ気になってたんですよ。
スペースワープってネーミングにやられました。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |