シンプルでデザイン性に優れた空気清浄機 花粉症対策


ナショナル空気清浄機エアーリッチ
シンプルでデザイン性に優れた空気清浄機です
家電製品も見せる時代ですからもはやインテリアの一部ですね
水から発生する超微細のnanoe(ナノイー)イオンが、衣類やカーペットなどの繊維の
奥まで浸透し、しみついたニオイや花粉などのアレル物質を抑制してくれます
花粉症やアレルギーが気になる季節の必需品ですね

>>デザイン空気清浄機(amazon.co.jp)


コメント

こんばんは〜

空気清浄機いいですよね♪
我が家にはないですが、この時期花粉が辛い・・・
うおーー(泣っっ
外に出るととたんにくしゃみが出ます。
しかし、同じようにつらそうな症状をかかえて
いらっしゃる方を見ると、若干ほくそえむ私です(ニヤ
また遊びに来ますね〜〜☆
ハローキティーのかわいい^^

おはようございます♪

ヒラヒラ飛んで来ましたcoluluですe-78(←ヒラヒラe-3)
こちらこそ相リンありがとうございましたe-241
すごく更新してる理由・・自分が欲しいんですe-330
欲しいモノ載せてたらいーっぱいになってしまいましたe-420
仕事に追われて時間の余裕もないくせに・・e-465

キティの欲し〜e-266
かわゆいe-272女心をくすぐりますなv-238

応援ありがとーございますv-237
ポチっと応援して帰りまぁーすv-221

空気清浄機ですか、う〜ん自分にとっては眉唾ものですね。
タバコ吸うので欲しいな〜と思って昔買ったのですが、性能はいまいちでした。まあ安物でしたので・・・
これくらいの高いやつになると性能良いのでしょうか?

またひらひらパタパタ飛んできましたv-294(←ボクも飛んでみたいってv-343)

ランキングまだ参加してないんだなーって
ポチしよーと思ったら気づきましたe-317
参加したら教えてねe-266
ひらひら〜っと帰りますe-283e-282

いつもコメントありがとうございます!



katucockさん

これちょっと試してみたいんですよね



coluluさん

栗かと思ったら...まったく(笑
ランキング参加したらまたよろしくです!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |