コメント

nxstgさんこんばんわv-254
coluluですe-343
リンク確認しましたe-266
ありがとうございますe-420
これからヨロシクお願いしますe-466
nxstgさんのような落ち着いた感じのブログ・・素敵ですe-272

登録ありがとうございます^^

こんばんは!確認にあがりました〜(^o^)丿
記事に掲載してくださったのですね♪
ありがとうございますーーー!!
応援クリックしていただきまして、ありがとうございました^^
これからも、どうぞよろしくです◎

colulu さん チコ さん

コメントありがとうございました!
ブログにコメント書き込ませていただきましたので
確認してみてくださいね★

リンク確認いたしました。
この度はありがとうございました!

「愛車ですよ♪」と言いたいとこですが残念ながら・・・好きな歌手の車です(^o^;)

またまたコメントどうもです♪

よくご存知ですね☆
そうです!FORDのデュースです。

歌手はブライアンセッツァーという人です。
昔から結構色々なスタイルで活動している人なので、良かったら聞いてみてください。


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |